プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

これって正解?

Category :
今日、スーパーで中華クラゲを買って来たんですが・・・

これって正解なの???

値段に注目して下さい・・・




17円 ですよ???



あまりの安さに買って来たんですが・・・

17円だよ???(笑)

中華クラゲってこんなに安かったっけ???

なおさ〜ん♬
中華クラゲ 安ーーーーーーーいっ!!

値段の付け間違い???と思ったけど…
もしかして100gあたり14円になっている???

だとしたら…正当な値段かもしれな〜い!!
(≧∇≦)/とてもお買得〜♬(笑)


今夜の酒の肴になるのかなぁ〜???

安っ!!

値段を二度見ですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも100g14円ってなってるから間違いではないんだろうなぁ。。。
それにしても安い!!

shizuさんへ

安すぎますよね?
二度見しちゃいましたよ( ゚Д゚)
正解なのか間違えなのか・・・
まっ買ってしまえばこっちのもの(笑)

酒の肴・・・
うちは夫、飲まないんですよね~
なのできゅうりと和えてカサ増ししてサラダで食べてますよ(^^♪

しぃたんへ

おかしいよね???
100g140円と間違えてるんじゃないか?って思う・・・
たまに買うけど、gの値段まで覚えてない( 一一)

これから気にして見てみて~
非公開コメント