プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

やっと・・・

Category :
先週バイト続きでグッタリです

とどめの昨日は18時まで寒くって耐えられない



今日は夫も早朝から出掛けていないのでゆっくりしようかと思いましたが、

母に声を掛けたらお父さんもいないと言うことでランチを食べに行きました。

行ってみたいと言い続けて1年以上かかった 湘南パンケーキ へ

この前、別のパンケーキ食べたばかりですが・・・

もう混み具合は落ち着いてるかと思いきや・・・席について間もなくすると満席



土日は通常ランチはなく、ホリデーセット1890円で少しお高くなってしまいますが・・・

2種類とって母とシェアしながら食べました。

一つは本日のパンケーキ「フルーツ全部のせ&ホイップクリーム」 

選べるトッピング(パンケーキ1枚、アイス、チョコソース、ダブルホイップ)の中から

パンケーキ1枚をチョイス 通常3枚の所、4枚に(笑)




わお~ボリューム満点


もう一つは「スモークサーモンとアボカド ディジョンマヨネーズのライ麦パンケーキ」




こちらはスープとミニサラダ、ミニデザート付




何とも濃厚なババロア?パンナコッタ?風~というのかな・・・




噂通り、パンケーキがとっても美味しい

これならまた食べたいと思いましたね~

やっと行けて良かった~

非公開コメント