プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:CDケース

Category : ハンドメイド
雪予報でしたが、雨が降ったり止んだりしてますね~

夜には雪が降り出すんでしょうか・・・

こんな寒い日のお休みなので、ご注文頂いていたものをやっと

最近、夜、眠くって眠くって・・・

夕飯食べてる時が一番ピーク(笑)

子供かっ(笑)



今回は手持ちのCDケースを入れるカバーとして作って欲しいとの事でした。

また作って欲しい生地をキルティングにしてきてくれました。

CDケースを預かり・・・


これに合わせて・・・

kako-osi62A8VjesMVCVV.png

CDケース入れるとこんな感じ

kako-csGOQ8AwhacY8qdy.png

周りのファスナー閉じたらこんな感じ

kako-kt87o7PwMcZ51oF2.png



さてお次は、ペンケースとポーチに取り掛かります

いいじゃん!

積雪は、まぬがれたけど…寒いね~

ステキな生地だね~(≧∇≦)b

また欲しくなっちゃう(*'▽'*)(笑)

ヒロリンへ

寒くって嫌だよ~(>_<)

ハワイアンキルトやってる人でフラダンスも習ってるみたい。
冬はハワイアン生地が少ないし・・・
だから生地持ち込みなのよ(^_-)-☆
非公開コメント