プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お食事へ・・・

Category :
今日のお休みは・・・

あまりにも忙しいからって夫の仕事(水道屋さん)のお手伝いに駆り出されました

コンクリートに釘打ったり、配管パイプに保温材巻き付けたり・・・



海沿いで建物がポツンとある現場なんですけど、そこでまさかの来客が・・・

「運転してた主人が急にフラフラしちゃって、今、救急車呼んでるんですけど

ここの場所説明してもらっていいですか?」って・・・

意識はあるし、ふらつきはあるけど何とか歩けるので、仮設トイレも貸してあげて・・・

15分位で救急車到着!

横の道は大渋滞してる中、車を放置するのも・・・

奥さんは運転出来なくて、救急隊員は運転はしちゃいけないみたいなんですよ。

私が移動しましょうか?って思ったんですけど・・・・

現場の中にご主人自ら車を移動して、奥さんも救急車に乗り込んで病院に向かいましたよ。

東京のナンバーだったので、都内の方みたいでした。

ご家族に連絡して迎えに来てくれるそうで・・・

そして午後、車を取りにお戻りになりました。

心筋梗塞とか、くも膜下出血じゃなくって良かったですね。

新車っぽいクラウンがふらついた時にガードレールにぶつけちゃったみたいですけど

ご無事で何よりでした

お礼にと立派なお菓子を頂いてしまって・・・

大したことしてないのに~・・・







そして今日は父親の誕生日だったので、お食事に行きました。

じゃ~ん!父は300gサーロインをチョイス。68歳なのに・・・




来たら速攻食べる父・・・写メ撮るのも待ってない・・・




No title

なおさん、こんにちは!

大変でしたね。急なことでびっくりしますね・・・
でも、大病でなくて良かったですね。

お疲れ様でした!

mokkoroさんへ

こんにちは~!
60代前半の人みたいでしたけど、
高速走ってる時とかだったら大惨事になり兼ねないし(>_<)
ホントに大したことなくて良かったですよね。



非公開コメント