プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

一夜城 Yoroizuka Farm

Category :



昨日、実家に行きついでに・・・

鎧塚ファームに行ってケーキ買って来ました

前にopenしてから4、5日後に一度行ったら定休日で

open直後だったのでもしかしてやってる???と思ったけど

やっぱり休みだったんです

普通、休むか???


まぁ・・前回はそんな訳でしたので今回初めてで

建物の割にレストラン席は10組も入れないんじゃないかな~位・・・

ケーキ売り場の部屋と~地元野菜などの部屋と~外にはお花もちょっと売ってましたよ。



ショートケーキが美味しいみたいよ!と聞いていたので・・・

定番のショートケーキとモンブランとシュークリームを買って来ました

moblog_aa78e7e4.jpg

ショートケーキはちっちゃっっ!って感じ(笑)

味は、甘さ控え目で絶品でしたよ

モンブランのが甘かったですね~。

シュークリームは外がパリパリ、中には濃厚~なカスタード。

でもどれも美味しかったですよ~

テレビで川島なお美夫妻が言ってた話題のカエルの置物がこちら!

moblog_7c9720e1.jpg

どこだかの海外に行った時に一目惚れして買ってきたとかで・・・

海をバックに抱き合ってます(笑)

私も2日に雨の中はじめて一夜城行ってきましたー。あんな広い敷地があるのにレストランは狭いですよね。ケーキを買ってほしいからかな。お天気がいいときっと素晴らしい景色なんでしょうね。今度は晴れているときに行ってみたいです。

さきママさん

え~(@_@;)
こちら方面に来たんですか~~~?
実家が車で5分くらいのとこなんですよv-290

天気良ければ見晴らし良いですよv-278

今度は晴れの日に行きたいです。雨ですがはるばる2時間かけて行ったのでケーキの他に日持ちする焼き菓子、パン、果物一通り買ってきて、美味しくいただきました。美味しいの食べるの大好きなんで、いいお店教えてくださいねー。

さきママさん

パンも気になったんですが、あまり残ってなくて・・・残念v-409
そちら方面の美味しいお店も今度教えて下さいね~v-392

非公開コメント