プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:テキストバック

Category : ハンドメイド
今日夫はインフルエンザにも関わらず、休む訳にもいかないと言うので仕事に行きましたよ

午前中ちょこっと、また夫の現場に行き、軽くお手伝いしてきました

今の所、私は無事です(笑)




午後から作り始めましたよ~!

かなり大きいバックです。(W45×H40×D15)

ベージュのナイロンキルトで・・・

かなり重たい物を入れると言うので、ヒモはぐるりと通す感じで仕上げました。



前面とサイドのポケット部分は持参のパンツのポケット使って!との依頼。

前面の真ん中部分は共布で。

サイド部分はカーゴパンツの横ポケットを。

kako-9R80MbkMZJkMnLne.png

どうなの?パンツのポケットってバレバレだけど・・・(笑)

中は裏地なしで吊り下がりポケット、マグネット付です。

kako-Elomw17k6VezMGC9.png


この形を後2つだけど・・・

とりあえず来週まで詳細待ちなので、お次はマチ付グラニーに取り掛かれるかな?

今日辺り、生地が届くはず・・・

非公開コメント