プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

経過・・・

Category : 未分類
インフルエンザ2日目の夜中も38℃超えの発熱。

ロキソニン飲んでも2時間後にも下がらなかったけど、朝には平熱。

3日目の今日は夜の発熱もなく平熱を保っています。


インフルエンザになっても朝は起きて朝食、お弁当を作り、夫を送り出して・・・

ひとまずまた寝る・・・


何だか主婦って損よね・・・


No title

あらぁ…
旦那さんのインフルエンザ…
移っちゃったんですねぇ〜ヽ(´o`;

でも熱も下がったようで ピークは越えたようですねっ^ ^
引き続き油断せずに お大事にして下さ〜い(・Д・)ノ

なおさん インフルエンザでも朝食&お弁当作り?!
えーーーーーっ偉いなぁ〜!!

私…インフルエンザだと トイレに行くのさえもやっとです^^;ゞ

shizuさんへ

そうなんですよ(>_<)大迷惑です。
今回あまりひどくないらしく、夜中に熱が出ただけで・・・
軽く?すんで良かったです。

私が風邪を引こうが体調悪かろうが、「お弁当無理しないでいいよ」
なーんて事も言わないそんな人なんです(笑)

今回は起きるのが苦ではなかったのでお弁当作ってましたけど、
夕飯も作ってますよ(笑)
さすがに冷蔵庫の中身が品薄状態になってきました( 一一)

No title

なおさん、こんにちは!

回復してきたようで良かったですね。
ほんと主婦って大変・・・

あまり無理なさらないで、休んで下さいね(^^)

mokkoroさんへ

ありがとうございます(^^)/
夫が具合悪い時は至れり尽くせりなのにねー( 一一)
ホントに何もやらない人なのでムカつきます(笑)

回復してきても家から出られないので、暇で暇でしょうがないですよ(笑)
非公開コメント