プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

便利

Category :
インフルエンザになって、家にあるもので毎日どうしのごうかと・・・(笑)

夫が買い物行けって話ですが・・・



常備品にあったこれが今日のメイン。



こういうの安い時に買っておくと、いざという時便利ですよね~

合挽き肉なんてないから冷蔵庫に残っている豚肉を細かく切り、

玉ねぎと先日の椎茸も入れて

ピザ用チーズは色々使えるんで、必ず冷蔵庫に常備してあるんです




このシリーズ、ホワイトソースもそうなんだけど・・・

分量通り作っても、ゆる過ぎるんですよね

kako-O3bGWcIZHyOen0sG.png

冷めると固まってくるけど、焼きたてはスープ状態(大げさ)。



まぁ・・・これが正解なんだろうけど・・・・・・・・




非公開コメント