プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそらランチ

Category :
今日はうちそらさんへ納品がてらランチを頂いてきました

クレールさんのおにぎりランチでした




天むす風のおにぎりがとても美味しかったわ~




デザートもとっても美味




最近うちそらへ行くと大分長居してしまう・・・

ゆったり過ごせましたよ

ありがとう

なんだかバタバタの1日でしたが、会計はあいました😅ご注文たくさんで大変ですけどなおさんなら出来る👍またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

cloverさんへ

忙しい中ランチ出来て良かったです(^^♪
次から次へと作ってますよ~!
こちらこそ何かありましたら宜しくお願いします(^_-)-☆
非公開コメント