プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

河津桜

Category : 未分類
昨日母から河津に桜見に行かない?と誘われて、今日行ってきましたよ~!

電車でコトコト・・・観光客だらけ

ほぼ皆さん、河津で下車。

まだまだ見頃でしたが、葉っぱが少し出ていたのでちょ~っと遅い位かな。

お天気は良かったのですが、ちょっと肌寒い感じでしたね。



kako-9GhkboJ4IrEgOkBD.png

kako-ldGX3Uu7p5wmtAx7.png

2時間半の滞在でしたが、充分でしたよ

河津桜まつりは3月10日までだそうです。


青空と桜のピンクに 菜の花の黄色のコントラスト♬
とっても!!河津咲キレイーーーーーーッ(´∀`人)♪

松田のハーブガーデンも早咲きの桜咲くよねっ^ ^♪
なおさんのお家からは近いのかな???

お母さんさんと仲良しなんだねぇ〜(ノ´∀`*)
いいなぁ〜羨ましい(≧∇≦)/

私の母は 毒舌でボヤいばかりいるので 一緒にどかに行くと
翌日は寝込んじゃうぐらい… 疲れ果ててしまいます(; ̄▽ ̄A

No title

めっちゃキレイですね~(≧∇≦)
青空にピンクが映えて♪
春はすぐそこですね(*^^*)

shizuさんへ

お天気良かったので良かったですよ~!

河津には何年か前にも父母と桜見に行ってるんです。
今回は父は仕事だったので、母と2人でしたが・・・
河津って意外に遠いですよね?電車で2時間弱位だし|д゚)

松田の桜も近いですね~
最近は行ってないのでたまには行きたいです~(^^♪

しぃたんへ

綺麗でしたよ~!
これでもちょっと遅い位だったけど、全然見応えありました(^^♪

早く春になって欲しいよ~
寒いと皮膚のダメージがすごくってね(T_T)
非公開コメント