プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

鳩サブレ

Category :
バイトが忙しく、巾着に手を付けてません・・・

明日もバイトだよ~



先日から、ガスコンロが調子悪いとか言ってましたが・・・

台所の蛇口から水がタラタラ漏れてる

こっちが先です

最近の蛇口ってホースが付かないタイプばかりなんですよね

うちはアロワナの水替えの時、ホース繋いでるので必需品なんですよ。

お客さんからホース繋ぎたいんだけど・・・なんて言われたこともないらしく。

普通、必要ないか(笑)

夫が何か考えてるみたいです。結果は後日



さてさて、夫が鳩サブレを頂いてきましたよ~

大きい缶



鳩サブレって美味しいですよね~!

改めて原材料見てみると・・・

小麦粉、砂糖、バター、鶏卵、膨張剤・・・以上。

余計なものが入ってない



再現出来るのかな?COOKPADとかに出てそうな・・・・・・・

今度見てみよっと



非公開コメント