プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

3月9日

Category :
昨日はバイトだったんですけど、市内のマラソン大会があり、

いつも通勤してる橋が通行止め

え~~~

もう一つの橋に廻ったらそっちも通行止め

え~~~

どうやって橋の向こうに行けば???と聞いても11時頃まではダメ!・・・と。

結局、遠回りして行ったんですけど・・・

普段なら10分以内で行ける所を50分 大遅刻でした・・・

通行止め大迷惑です・・・



さて、3月9日。レミオロメンの曲の事ではないですよ(笑)

夫の誕生日なのですよ。 

なので、昨日は父母とに行き、ご馳走になりました

100円じゃない廻る寿司屋?です(笑)

写真撮りづらかったので、ないんですが・・・

お寿司だけではなく、創作料理もいっぱいありますよ~

美味しいですよ



で、今日はケーキを買ってきましたよ



明日も食べれるように4個(笑)


非公開コメント