プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:デカバック①

Category : ハンドメイド
今日はやっとお休み。

が、のんびりはしていられない・・・

先日作ったデカバックがこちら。

kako-rVEhEiTSL9N0WWv6.png

基本これと同じなんですが・・・

他のデカバックのご注文はこうやって来たんです



バックのベース生地、ポケット、紐の色がみんな違う・・・

ポケット部分は持ち込みのパンツを使ってとか色々。

まぁ~表にしてくれたので分かりやすいんですが(笑)


裁断からやり始めて・・・

作れる時にやってしまおうと、とりあえず面倒なことから始めましたよ。

紙を見ながら間違えないように確認しながら

バック部分にポケット、紐を付けて・・・
kako-nYqLbbNGwd3MPpjg.png

サイドポケット部分
kako-y77T76hdWyGB2KPr.png

かなり進んだかな?

ここまで出来れば後が楽ですね。

明日も休みと連絡が来たので、今日はここまで。






非公開コメント