プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

買っちゃった・・・

Category : 未分類
先日、美容師が使ってるハサミが5万位が相場とテレビでやってました

ビックリです



以前からサブで使ってるミシンを買い替えたいと思っていたので・・・

ついに今日買っちゃいましたよ

今までのがこれ。結婚する時に職場の仲間から頂いたんです

すでに基盤が壊れててダイヤル回すと戻らないのでジグザグのみ使ってたんです。

しかも物入れのフタも壊れててテープで留めないとダメ(笑)



買い替えるのは非常に心惜しかったんですが・・・

相当使ってるね~と言われました。

ハイ!相当~~~使いました(笑)

今回のは今までのと同等なタイプにしましたよ

kako-NMZ8B2wGwHPRYgTa.png

ハサミの5万にしてみたら、ミシンの5万なんて安いようなもんになるんですかね


誰かが言ってたけど・・・

ミシンも車みたいに走行距離とか付いてれば良いのにねって(笑)


古いミシンちゃん18年間お疲れ様~~~

非公開コメント