プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:デカバック③

Category : ハンドメイド
一週間が早すぎるよ・・・

今日は幸い?雨が降ってきたので、もう辞めよう・・・という事で早上がり(笑)

帰ってから、デカバック仕上げてしまいました



大物縫ってて、良くやってしまうあるある。

下糸が無くなってるのに気付かずどんどん縫って行ってしまって・・・

生地に穴を開けてるだけという・・・・・・・・

なんだよ~って感じになりますよね(笑)


マグネットを1人3つづつ取付け。
kako-RbJ2iZWI8AoiNbtk.png


 kako-nNAqpT8TItrbbGeP.png

kako-yOC0WDFgAVtGVuQd.png kako-VX1p19rItIqEw7uB.png

kako-vK8HcPUpdS6gqjRi.png kako-ivLdiaADi0Fvv2fv.png

とりあえず生地待ちのおひとり様他6個、完了しましたよ~!

ちょっと写真ばっかり、しつこいですね

皆さん、ベース生地、ポケット、紐の色が違うものを・・・

紐部分、トータルで20m程使ってるんですけど


次はお待たせしております、マチ付グラニーに取り掛かります。





非公開コメント