プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日はお休みだったので、午前中はのんびりと寝てました(笑)

雨が降ってくる前にやっとクリーニングを出しに行きがてら、うちそらへ

近所の人が開成町のパン屋 アスラン が美味しくってハマってると言っていたので、

帰りに寄ってみました

写メがないのですが・・・カレーパンがとっても美味しかったですよ。

どちらかと言うと、ハード系かな?惣菜パンもありましたが・・・

種類は少なめなのか、たまたま無かったのか・・・

また寄ってみたいと思います。


さて、またマチ付グラニーです。

大サイズのマグネットタイプ。持ち手は焦げ茶。

kako-taAVVVLiGmtjXmws.png

アポロカラーですね(笑)

柄はこんな感じ。
kako-piX2W30epIyjQUxy.png

次は、ご注文の品に取り掛かっています。




手作りマーケット

4月21日(火曜日)10:30~15:00

南足柄文化会館 2階展示室にて








非公開コメント