プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:保冷ケース

Category : ハンドメイド
こちらは別口からのご注文です。

ご主人がお弁当を持って行く用に・・・との事です。

サイズは20×25。高さはお任せなので15cmにしました。



開けるとこんな感じで・・・
kako-CJMNVY0tkEIkUhPR.png

この形、初めて作りましたが・・・なかなか上出来に仕上がりました


今日は久々にお休みだったので、マチ付グラニー4つ出来ましたよ(^_-)-☆




手作りマーケット

4月21日(火曜日)10:30~15:00

南足柄文化会館 2階展示室にて





No title

どんなオーダーも完璧だね!
しかも、マチ付き4個も出来ちゃうなんて、すごいよ〜💕
昨日は1個仕上げた。裏が出来ているのに1個なんて‥。

yukariさんへ

感覚で出来ちゃうもんですね~
マチ付は裁断してあったからですよ(^_-)-☆

あと4つ作っちゃって下さいよ~(笑)
非公開コメント