プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

宇都宮餃子祭り

Category :
今日は横浜赤レンガ倉庫で開催されていた宇都宮餃子祭りに行ってきましたよ!

混んでるのを覚悟でのんびり昼過ぎに出て行ったのですが・・・

赤レンガ周辺駐車場が激混み・・・横のコインパーキングに待って3時頃入れました

まずはチケットを購入。3枚綴りか6枚綴り。

混み方が半端じゃないので3枚綴りにしました。




kako-H8LtlqtSUSsnZ4gb.jpg


会場内こんな混み具合。




チケット1枚で餃子1皿(4個入り)なので、3店舗に絞りひたすら並ぶ・・・

60分待ちは当たり前みたいな・・・

絞った3店舗は王道?みんみん めんめん 幸楽にしてみました。




みんみんは期待しすぎていたせいか、ちょっと冷めちゃったせいか・・・

めんめんと幸楽の方が美味しかったよーな




ほんとは全店食べつくしてみたかったんですけどね~(笑)

次回また開催期待して

夕方からお花配ってたんですけど、これまた行列がすごくって貰えませんでした


非公開コメント