プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

試作品?

Category :
今日、雨降るなんて言ってたっけ~?


今度、小田原駅前にオープンする燻製屋 和の燻製

夫が仕事に行ってたんですよ。なので試作品?の卵の燻製を貰って来ました

切ったらこんな感じ。桜のチップの燻製らしいです。



もちろん卵だけではなく、他の食材でも作るみたいですよ!

燻製好きな方、ちょっと行ってみて下さい

・・・って、いつOPENなんだろう(笑)

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
なおなお705さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^◇^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

なおなお705さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

テディベーアさん

コメントありがとうございます。
全然皆様を元気にさせるようなブログではないのですが、
それで癒されて頂けるなら嬉しいです。
もし良かったらメールフォームを設けてありますので、
そちらからお願いします。
非公開コメント