プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

かんてんぱぱ

Category :
お友達に頂いたかんてんぱぱシリーズのクレームブリュレで作りましたよ!
kako-KyVy8rwBttmXF7tB.png
混ぜて混ぜて冷やし固めるだけなので、作ったうちに入りませんが(笑)
kako-FmNTkp1fJj5NXIGx.png
クレームブリュレにしてはあっさり系ですが、美味しいですよ



最近続けて打ちっぱなしに行ったら、右肩が痛い・・・

右に力が入ってるようです・・・

10年のブランク、そう簡単には埋まらないですね

もうゴルフなんてやる機会もないと思ってウェアも処分してしまったので・・・

今日買って来ましたよ

紫外線対策バッチリしていなくてはいけないので、UVカット製品上下をチョイス。

と言っても、今はだいたいそんなウェアばかりでした


裾上げやらなきゃ



非公開コメント