プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

多肉ちゃん

Category : 未分類
今日、小田原アリーナにて開催の手作り雑貨クラフトフェアを覗いてきましたよ

yukariさんと合流。かなりの人・・・


可愛い多肉の寄せ植え買って来ました

これ結構大きいのよ

いつも枯れちゃうんだけどね・・・懲りずに(笑)

私も植物を育てられないタイプです( ̄∀ ̄;)
真空状態になってるはずの水やり不要のやつでさえ枯らしてカビを生やしました(笑)

しぃたんへ

うち、良いのは良いのよ(笑)
多分、置き場所とかだと思うのよね( 一一)
今回のは頑張って維持するわ(笑)
非公開コメント