プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アーティチョーク

Category :
実家の父がまたもや珍しい食材を作ったらしく・・・

珍しいものはどうやって食べていいのか分からないのよね~

アーティチョーク っていうもの。

kako-phLgMAe18F9U0UWs.png

イタリア料理やフランス料理ではよく使われてるみたい。



COOKPADで検索してみても色々あるんだけど、

「下処理に手間が掛かるけど絶品」とか

「手間掛かる割に食べる所が少ない。けど、美味しい」とか・・・



料理が得意なら色々使ってみたいと思うんだろうけど、

どうにか簡単に味わえないものだろうかと・・・

手抜きを考えてしまうのね(笑)


父親、野菜作るだけ作って、食べ方調べとけ。だって(笑)


初めて見た!

スゴいね~!
なに、なに、どんな味!?
茹でるの?

さすが、パパ(笑)

ヒロリンへ

う~~~~~~~ん・・・
もういらないって言う~(笑)
非公開コメント