プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

食べてみた…

Category :
先日のアーティチョークを食べてみました。

COOKPADにて初めて食べる人にはおススメですっていうレシピで。

半分に切って8分茹で、バター、塩を振り180℃オーブンで10分・・・



かなり大きめのを食してみました。

大不評(笑)

ホントに手間掛かる割に食べる所少なすぎ・・・

しかもそんな絶品か???って感じ(笑)

モノが大きすぎたから固かったのか・・・育ちすぎてたのか・・・

確かに一部分はジャガイモのようなホクホク感があるよーな・・・


残骸はこんなにいっぱい(笑)

kako-OUUaARd6wFLG56iZ.png

これ2個分。お皿はかなり大きいです!

ホントに食べるものなの~?(笑)

非公開コメント