プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

寄せ植え

Category : お花
ベランダの鉢が多肉以外、ほぼ枯れてしまっていたので・・・

久々に寄せ植えをしてみました

kako-duk3hYyEA1CHZ23m.png

ピンクのお花ピンクキッスは実家にわさわさ咲いていたので、引っこ抜いてきました(笑)

手前左 アイバレース

手前右 ゴールデンクィーンタイム は、

この前、母の日にお花を買いに行った時に自宅用に買って来ました。

丈夫そうだけど、どうかな・・・?

いぃ~ね(≧∇≦)b

可愛く出来たね(*´▽`*)
緑が家にあると、和むよね~
私は昨年からハイビスカスにはまってます。
こんなに蒸し暑くなってきたのに、まだ葉っぱがチラホラ(◎-◎;)
越冬に失敗したのか!?心配よ~

ヒロリンへ

ハイビスカスの育て方は分かんないな~(*_*)
葉っぱがわさわさ出てきてもいい時期だよね?(>_<)
夏には咲くと良いね!

期待して

夏には大きな花が咲くように(≧∇≦)
がんばれ~って念をおくってるよ(笑)

ヒロリンへ

そうね~(^^)/
咲くの期待してるよ(笑)
非公開コメント