プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パフェのお店

Category :
今週まだ1時間半しか働いてない・・・(笑)

ミシンばっかりやってて疲れちゃった


今日はyukariさんとランチへ行ってきました

行ってみたいと思っていたQOLへ・・・

パフェ大好きな私は一度食べておきたい、と(笑)

店内はポップな感じ。

ランチメニューは軽めのものしかありません。

やっぱりパフェがメインなのかな?




グラタントーストプレートを注文。ドリンク付きで700円。




yukariさんは本日のミニパフェ(チョコバナナ)

私はやっぱり大きいのを食べたいと思い・・・(笑)

通常サイズのキャラメルショコラにしました。




無糖の生クリームを使ってるみたいでしたが、特に物足りなさもなかったですよ~!


非公開コメント