プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

不調・・・

Category : 未分類
今月から何かと体が不調・・・

今日は顔が熱いな・・・

この前から背中がたまにピリっとしてたので

帯状疱疹なんて出来てないよな?と背中を鏡で見たら

じんましんが~( ゚Д゚)

と思ったら、手にも足にも( ゚Д゚)

kako-urBwmOuGpD2xi8mL.png

kako-G0KsbJZsiMWdJeiL.png

疲れか食べ物か薬疹か・・・

明日朝病院行って来よう・・・

ありやー

大変~_~;痒そうだね。体調不調ですね。
こんな陽気だからかなぁ。
私も鼻水に悩まされてます。花粉症よりひどい?
稲かな😅早くよくなってね。イベント無理しないでくださいね。

cloverさんへ

そうなんですよ(T_T)
5日までまだ微妙なとこだったので連絡しなかったんですが…
今日から変更した薬に懸けてます。
非公開コメント