プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

じんましん(薬疹)5日目

Category : 未分類
初日の画像から3日目のピーク時には物凄くなり・・・

気持ち悪い写真ですが、参考になる方もいらっしゃるかもしれないので、

気持ち悪いの苦手な人は見ないで下さいね。

一応載せますね→☆ピーク画像

近所の病院に毎日行って、点滴してもらい、

薬もステロイド入りのセレスタミン2錠を朝昼晩に変更しましたが・・・

今は赤みは多少引いてるのかな?

痒みが治まらない・・・


私、持病があるので、少し難しいのかも・・・

明日主治医の病院に行ってきますよ。トホホ・・・

非公開コメント