プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

薬疹8日目

Category : 未分類
ほぼ毎日近所の病院で点滴してもらってますが、気休め程度です。

まだセレスタミンを朝昼晩2錠づつ飲んでます。

赤みは大分取れてきましたが、夜中に痒みがまだある感じですね~。

昼間はさほど痒みもなく・・・体は元気で食欲も普通にあるので・・・

もう暇で暇でね・・・

ミシンもやっちゃってますよ

こんなにゆっくりしてるのは久しぶりなので、普段出来なかった事をやったりしてます。

掃除とかは・・・やりませんが



今日は最近使っていなかったホームベーカリーでピザ生地を作りました。

形いびつ過ぎですよね  ここで性格出ちゃいます(笑)

成型して、2分程オーブンで白焼きして冷凍しておけば、便利なんですよ!


冷凍のまま、好きな具をのせて焼けば、いつでも食べれますよ~!

非公開コメント