プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アロワナ:エラめくれ

Category : ペット
今日も点滴してきました。

まだ夜中、痒くって困っちゃいます・・・


うちのアロワナちゃんも不調らしく、エラめくれになってきてしまいました・・・



原因は水質の悪化か、ストレスによるものと言われてます。

対処法は、マメな水替えをし、水温を上げて様子を見る。

それでもダメなら外科的な処置(めくれてるエラを切る)・・・・・・・・・・

食欲はあるので、様子見てます。


この前の日曜日私がこんな状態なので、夫は一人でお出掛け。

横浜の大黒PAにてオフ会があったそうです。

写メが来ました。

kako-zGTwdPN5dE8JH3r4.png

kako-UqWC947Ppzg1gxFP.png

ベルファイアがこんなになっちゃって・・・

どうやらガンダムのシャーがイメージみたいですよ。

せっかくのスライドを捨てーガルウィングとは(笑)

非公開コメント