プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

整理整頓

Category : 未分類
今日は押入れの整理整頓をしました。

断捨離までいかないけど・・・要らないものは思い切って捨てましたよ。

でも・・・ショップ袋の多さ・・・

kako-qtsN89D5UsLe9OEa.png

大きさ別、店別に整理してみたんですが・・・

これだけでも場所取りますよね~(>_<)

皆さん、取っておかないで捨てちゃってるんですかね???




  うちそら 2th anniversary

  6月5日(金) 10:30~15:00




No title

私もショップ袋、めっちゃあります(´Д`|||)
オークションの発送に使ったり整理したりはしてるんですけど、なかなか減らないですねヽ(゜▽、゜)ノ

しぃたんへ

あるよね~!

昔買ったブランド品のショップ袋とか使わないんだけど、
取っておいたりしてる(笑)
服とかは殆ど同じとこで買ってるから整理しやすいんだけどー
増える一方(笑)
近所の買取でショップ袋の買取(1枚10円とかだけど…)やってるみたいだから出して来ちゃおうかな?と思ってます( 一一)
非公開コメント