プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

グラニーバック

Category : ハンドメイド
和っぽいよーな感じですが、可愛く出来ましたよ

小鳥ちゃんがいますよ~!

kako-k7ZA86gKdNkJd6q3.png

もうこれで限界です・・・

作りまくってたら、裏地が無くなっちゃった~~~



昨日からセレスタミンを朝晩各2錠になりました。

明日は久々にバイトに復帰してくる予定です。

もう10日以上、車の運転してないんだけど・・・大丈夫かな???



そして~明後日はうちそらイベントです!

予定通り、参加させて頂きますので、よろしくお願いします。


置ききれるかどうか分かりませんが・・・

いつものように大量に持って行っちゃいます(笑)


皆様、遊びにいらして下さいね



  うちそら 2th anniversary

  6月5日(金) 10:30~15:00





No title

こんばんは!

私も今日搬入に行ってきましたぁ

明日宜しくお願いします。
楽しい一日になるといいですね♪

mokkoroさんへ

明日は無事参加出来て嬉しいです~!
こちらこそ~宜しくお願いします!

お天気も大丈夫そうだし、楽しみましょうね~(^^♪
非公開コメント