プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ドレス・ド・オムライス?

Category :



この前、テレビで春日が作ってたオムライスを…

ん?これ出来そうじゃない?と思って真似してみた

卵がトルネード型になってるの分かるかな~

No title

見た見たその番組!カスガだ!(笑)
私もで今度やってみようと思ってたよi-278

すごいすごい!
ちゃんとドレープが綺麗に出てるし。
そしてちゃんとデミグラスソース付!
ブラボー!

すごーい。お店屋さんみたい。テレビ見てないけど、どうやったらこんなふうにできるんですかぁー。

さきママさん

熱したフライパンに卵を一気に流し込み~
ちょっと固まったとこで菜箸で両端を中央に向かってつかみ~
掴んだままフライパンをぐるぐるぐるぐる回すだけ・・・

今度作ってみて下さいv-290
以外と作れちゃう感じv-290

ぜぶら

見た?見た?
卵を丸めて切り込み入れてペロッと開くのは前にチャレンジした事あるから今回はこっちで!
こっちのが簡単かも。なーんて(笑)
前の日ハヤシライスにしたから残ってたのよ~v-218
非公開コメント