プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

名古屋

Category :
昨日名古屋まで「Exciting Car Show Down」の車のイベントに行ってきましたよ

しかも軽で SA寄りながらちょこちょこ買い食い

浜名湖SAで肉巻きおにぎり、刈谷SAで味噌串カツなどなど

なんで名古屋まで・・・というのは・・・

うちのチームの仲間が出展したから

こちらmoblog_608cabb1.jpg


うちの車もこんな風にフェンダー出したいとか・・・
moblog_091f9009.jpg

こんなおバカな車がいたり・・・
kako-nks232Wlm0a0stMJ.jpg


5時に終了でみんなで帰ってきましたよ~

お土産に・・・P1060572_convert_20120409122046.jpg

名古屋コーチン入りの食べるラー油と味噌カツを・・・

うちではまだ食べるラー油ブームが去ってないのです

早速味噌カツ食べたけど・・・

駄菓子屋にある串カツ???とさほど変わらないよーな気がする(笑)

No title

i-278なんかよく分かんないけど凄そう…(笑)
車の凄さは分かんないけどお金と時間のかけ方とかが凄そうな雰囲気。

2枚目の写真の車の色、凄い…名古屋ゴールド?(笑)

名古屋メシいいよね。
わたし大好きv
ご当地菓子シリーズで名古屋の「味噌カツプリッツ」があるんだけど
これは美味いよ!
今度は探してみて

ぜぶら

車好きはスゴイね~って感じかしら。
みんなお金掛けてるね~みたいな・・・
また来年も行くはめになるかも・・・(笑)

味噌カツプリッツ今度買ってみよっと。
試食で手羽先ポテトチップス食べたけど、これも美味し。
ラー油はまだ今のが終わってないからまだ食べてない・・・
非公開コメント