プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リメイク

Category : ハンドメイド
従姉が「これ何かに使ってだって~って」と、デニムをどっさり持ってきた・・・

20本以上あるかな?普通のデニムが大半でしたが、

中には赤やショッキングピンクのパンタロン。←言い方古い?(笑)

使い道ないよ~~~(>_<)と思っていたんですが、赤とピンクのデニムをリメイク。

グラニーバック作ってみました

裏地は、これも入っていたチュニックシャツを使って。



あえて、何も飾り付けなしの無地で仕上げました。


残りのデニム達・・・どうしよう~

No title

パンタロン(笑)
とっても懐かしい響きですねぇ〜(≧∇≦)/
思いっ切り昭和だねっ^ ^
平成風に言うとベルボトムかしらぁ〜ww

グラニーバック なおさん お得意よねぇ〜♬
凄いな〜( ´ ▽ ` )ノ

私…1度作ってみたら バイアス合わせが難しくて…
もう 2度と作りたくなったよ〜(^^;ゞ汗

No title

あっ…訂正です^^;ゞ

2度と作りたくなくなったです( ̄▽ ̄;)

shizuさんへ

パンタロンの今どきの言い方が出てこなかったんです(*_*)
そうそう、ベルボトムですね!(笑)
でも貰ったのは、多分パンタロン時代のパンツかと思われます(笑)

グラニーバックは大得意なんですよ~
手が慣れちゃってるから、ちょちょいと出来ちゃうんです(^^♪
バイアスは縫ってると落ちちゃうこともたまーーーーに(笑)

お店で可愛い形を見つけると、真似して作ってみようと思うんですが
時間が経つと形さえ忘れちゃう・・・とゆーね(笑)

非公開コメント