プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ロールキャベツ&コロッケ作り

Category :
最近、バイト休みばっかり

全然お呼びがない・・・

車業界、ストップしてるみたいです・・・




実家で採れたお野菜が盛り沢山 

さすがに肉はないので、ひき肉だけは買いましたけど(笑)



今日の夕飯はロールキャベツを。

煮込もうかと思ったけど、何だか蒸し暑いので・・・

たしか前にテレビで焼きロールキャベツを出してるお店があったので、真似してみました。

どんなのだったかさっぱり思い出せないんですが(笑)



焼いてから、チーズ焼きにしたので、真っ黒になっちゃった(笑)

コロッケはお弁当用に半分だけ揚げました。

私、いつも、揚げてから冷凍しちゃってるんですが・・・

朝から揚げるなんて出来な~い 

なので、いつもこれで、チンするだけなんです

今日実家のクロはトリミングに行っていたので、静か静か(笑)

サッパリして帰って来ましたよ~


明日の夕飯、コロッケにしようかな~


非公開コメント