プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

餃子食べ放題

Category :
昨日の夜、ワゴンR洗車したのに・・・

今日、海沿いを走ったら潮だらけ←波高いから

フロントガラスも潮で視界が悪くなるほど・・・

こんなことなら、昨日洗車なんかしなきゃ良かった

湘南T-SITEへちょこっと寄り、

kako-anunw7oMyy5Hodrm.png

帰りがけに、ファミマでおにぎり&アイスを買い・・・

車で食べてる時に看板を発見

その時間、18時・・・

「行く?」「え~おにぎり2個食べちゃったよ~」・・・

でも夫は引き返して、いざ能登山



夫はつけ麺餃子食べ放題セット(1280円)。私は麺なし餃子食べ放題セット(1080円)で。

餃子6人前。唐揚げ6個。さすがにあんまり食べれなかったですよ

でも滅多にない餃子食べ放題のお店が発見出来て良かった



No title

へぇーーー♬ ギョーザ食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))
大食漢家族としては 気になる と・こ・ろ (笑)

いつか挑戦してみたいです(^m^)クスッ♪

いい情報 ありがとう〜 ( ̄+ー ̄)ニヤリ☆

shizuさんへ

そうなんですよ!湘南T-SITEの前の道沿いを茅ヶ崎方面に向かって右側にありましたよ(^^♪
大食いshizuさんち一家(失礼ですね(笑))なら是非とも行って下さい。
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、唐揚げ、ご飯、食べ放題でした(^^♪
麺も食べての餃子食べ放題はさすがに満腹ですよ・・・(笑)
非公開コメント