プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

キーケース試作品~完成品まで

Category : ハンドメイド
どうしてもハワイアンのビニール生地でキーケースを作って欲しいと注文が・・・

キーケース自体作ったことないので、ちょっと心配

布の生地は色々あるんですが、ビニールとなるとなかなか難しいです。

と言う訳で、ちょっと初挑戦してみました

布の生地にアイロンでラミネートとなるビニールを貼り付ける優れもので・・・。



試しに貼り付けてみました。

kako-UbN2jKDvH6Fpgqyz.png
うん、ビニールになってる

裏地は帆布にして・・・
kako-PO316uoJ2CpMivsE.png

裏返す時にビニールがシワくちゃになるので、またアイロン掛けて伸ばしました・・・
kako-nN2dUhhgmsrGIlyM.png
kako-whbSplyzDaAGwtVF.png
ちょっと試作品は長さが短かったかな(笑)

鍵の先っぽが見えちゃう(笑)

で、いざ本番なんですが・・・

好みが全く分からないので、とりあえず4種類作っちゃった
kako-vNVnDsJZaX3pA9WZ.png
kako-6yIpW0arDJ7JDQ4J.png
kako-dgz24NtkZXi9X6A5.png

この中から選んで下さいって事で・・・完成です

非公開コメント