プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

グラニー続き

Category : ハンドメイド
この前、皮膚科へ行った時、「まだゴシゴシタオルで洗ってないんですけど・・・」

って、先生に言ったら「え???普段洗ってるの?」と・・・

「え???ゴシゴシタオルって言っても普通のナイロンのタオルですよ?」

「うん、あんまり使わなくてもたまにで良いと思うよ」って・・・

え~~~?みんな当たり前に使ってると思ってたんだけど・・・

それからは1日置きに手、タオルにしてます。

私の場合、皮膚が薄い・・・とか言ってたからかな。


さて、昨日の続きのマチたっぷりグラニーちゃんです。

葉っぱ柄

kako-viQM715svHHZVYxZ.png

大好きなヒッコリー(紺)

kako-lzI5mJnMF1omU6OM.png


一回り小さいシンプルに紺の帆布

kako-XDyVV7M7uapcG7MR.png

今日も蒸し暑いですな・・・


アロワナのエラ手術1週間後はこちら



まだそんなに変わり映えしないですね

アロワナの水替えや餌やりはあっという間に私に戻りました・・・




No title

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます(o´∀`o)
充実した1年になるといいですね♪

ごしごしタオルは痛いんで私はいつも手ぬぐいで洗ってます~
ステロイドで皮膚が薄くなる前はナイロンタオル使ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)

しぃたんへ

ありがと~(^_-)-☆
もう年々早すぎて困っちゃうよ・・・(笑)

え~?ゴシゴシタオル使ってないの~?
私は特に痛くもないので、普通にゴシゴシ洗っちゃってたんだけど(笑)
ただ・・・肌がカサカサ粉拭いてる(笑)

だから、控えめにしようかなと思ってる(笑)

ゴシゴシタオルをやめて手ぬぐいで洗うようになったらカサカサ粉ふいてたのが改善されたよ!
肌への刺激が強かったのかも??
カサカサが気になるようでしたら試してみてくださーい(≧ω≦)

しぃたんへ

マジで~~~?
お腹周りとか黒タイツ履くと粉がポロポロ落ちちゃたりしてね(笑)

試してみよ(^_-)-☆
非公開コメント