プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カミイチへ・・・

Category : イベント
今日、yukariさんと初めて小田原球場横の上府中公園で開催されてる

カミイチへ行ってきましたよ~!

今月は夜という事で、16時~20時半までみたいですよ。

早いうちに行ってきました



何店舗位出てたんだろう・・・?

100店舗位あったのかな?

端っこから端っこまで、見落としがない位じっくりと堪能してきました。

5時位にひとっきり見終わってから、休憩でスープカレーを食べました。

kako-GMX7yvPhD24XCz22.jpg

大磯市でめちゃくちゃ並んで食べられなかったよーな・・・

帰ってから、また夕飯なんて食べちゃったりして(@_@。


私の作ったグラニーバックを持ってる方を見掛けて、声掛けちゃいました

持って下さってるのを見つけると、とっても嬉しいです~~~



非公開コメント