プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アロワナ オペ2週間後

Category : ペット
まったく~暑すぎて、バイトしてても汗タラタラで笑いが出ちゃうよ(笑)



せっせと頑張って1週間ごとに水替えしてます

水温上昇でアロワナちゃんゆだっちゃう~

水替えしても一時的に水温下がるけど・・・

まぁ食欲もあるし、良しとしましょう


エラ手術後2週間経ちました。

切込みが引っ付いてきてるのかな???



パロットの水替えしたら、思いっきりホースで直撃しちゃって・・・

顔の横の部分、皮膚?がめくれちゃった

痛かっただろうに・・・

それからは、手を入れると攻撃してきて、怖い怖い



非公開コメント