プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カミナリ?花火?

Category : 未分類
結婚してから18年位使い続けていたバスタオルがとうとう切れてきた(笑)

4枚位を順番に使ってるんですが・・・

18年って使い過ぎじゃない?(笑)

あんまり日当たりも良くないので、色もあんまり褪せないんですよね(笑)

いい加減取り替えよう・・・(笑)




さて、今日の夜、家から見える向こうの方で・・・

7時半位からピカピカと光ってたんですよ。

私は花火、夫はカミナリと言い張っていました・・・



30分以上かな~ずっと光ってたんですが・・・

結局、どっちだったのか不明(笑)

非公開コメント