プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:はっぴ

Category : ハンドメイド
暑くって毎日アイスを食べちゃってますよ。

やっぱりアイスの中でも、氷系は体を冷やすみたいで、暑さを忘れる・・・

一時的だけど(笑)


さて、ロックソーランというものを踊るので、って

はっぴを頼まれまして・・・作ったことないのでさっぱり分からないまま・・・

大丈夫か?と思いつつ、引き受け・・・何とか出来ました。

サテンの生地なので、縫いづらい・・・

ちょっと吊れっちゃってる感じになっちゃったよ~



何か竹の子族みたいじゃない?(笑)

・・・って依頼主も言ってた(笑) 


実はこれで終わりじゃない・・・

これを20日までにあと7枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ろう

非公開コメント