プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

はっぴ:続き

Category : ハンドメイド
ちっくしょ~

今日久しぶりにワゴンR洗車したのに・・・さっき雨が

まぁ~雨が降るから洗えって、夫はよく言うんだけどね・・・

今週は何だかんだ毎日午前中バイト続きでした。

最近、朝が眠くって眠くってね・・・明日やっとゆっくり出来る


さてさて、昨日のはっぴ作りの続きです。

縫ってる最中、あれれ?たまに裏がグチャグチャっと

ミシン屋に電話して原因を聞いたんですが、問題はないかな?後は見てみないとって・・・

で、早速来てもらっちゃいました。

色々調節してもらって、後は様子見って事で。

とりあえずストレスなく縫えるようになりました。

こういう時便利なんですよね~ 清水ミシン商会

おじちゃんには大変お世話になっております(笑)


調子が戻り作り出すと意外にも早い早い(笑)


今日は薄ピンクの丈長めバージョンを・・・



やっぱりサテン生地はつった感じになっちゃうみたいね。

特に安い生地はそうなるんだよ。ってミシン屋のおじちゃんが言ってた。


今日はここまで進んじゃいましたよ~!

kako-s8Dl3IxMT1QsGYqJ.png

後は黒い襟部分を取り付けるだけ


非公開コメント