プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

合間に・・・

Category : ハンドメイド
はっぴが意外にも進みが早いので・・・

前に頼まれていた大正琴ケースに取り掛かりましたよ~!

今回は1個だけだったので楽勝(笑)

前回の模様はこの辺りをご覧下さい→

正面下部はA4が入るポケット付

向かって右サイドはカサ入れで下部にポケット、上部にマジック付きのテープを。
kako-b6FYRE0JziBZtabY.png
左サイドには横にしても持てる持ち手のテープを。

背中部分は背負えるリュックタイプに。
kako-hSWdCcvKrQ9RCJJZ.png
フタの裏地はお任せだったので、赤ギンガムで。
kako-RTvRYlS7XPpnkaET.png

久しぶりに作ったけど、1個だけなので早く出来ました。

先日のアンプケースも追加で1個あったので、

続けて、そちらも作っちゃいました!
kako-bwSrHxJpKc4XoDQO.png
kako-WKBkbCArqy4GPjaJ.png

今日は比較的暑さが和らいでるのかな?

明日はどうだろう・・・

非公開コメント