プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

念願のかき氷

Category :
今日は、前に雑誌に載ってて行きたかったココ↓
kako-OfiWFmTy668Z5P7F.png

初めての圏央道で、厚木PAに寄りました。

建物もトイレも「厚木」の文字まで全部、和風~~~



PAは小さいのに、駐車スペースは広すぎ(笑)


圏央道~関越道で目的地の 阿佐美冷蔵 金崎本店 到着!


昼前に着いたんですが・・・物凄い行列

店内は4時間半待ち、お持ち帰りは1時間半待ちと案内が・・・

さすがに4時間は待てないので、泣く泣くテイクアウトにしました。



私はみかん、夫は桃を。シロップにもこだわりがあるみたいです

結局50分で買えました

近所に駐車場がいっぱいありましたよ。しかも1日500円!


せっかくなので、駅の近所だったし隣駅の長瀞まで電車で行ってみようかと

ブラブラとライン下りしてるとこを見たり、お昼にお蕎麦を食べてから~

先日テレビで見た 茶屋 八兵衛 へはしご(笑)



私は地元産のイチゴを使ったというプレミアムイチゴ。夫は抹茶ミルク。


実は阿佐美冷蔵 宝登山道店にも行ってみたんですが、

そこは整理券だったので、ちょっと時間があり過ぎたのでやめたんです(笑)

長瀞駅周辺の氷はすべて阿佐美冷蔵のらしく・・・旗だらけ(笑)


かき氷もやっと食べれて、満足満足

帰りは、山梨経由で帰って来ました。

kako-KDeacIkjTfDPalks.png

ワゴンRだったので、ちょっと疲れた320キロの旅でした・・・

非公開コメント