プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

恒例のお台場へ

Category : 未分類
うちは、お正月、GW、お盆休みには決まってお台場へ行ってしまいます

お台場の駐車場はマーク2でも入れるので、マーク2で。


昼前に到着したんですが、あれれ???空いてる???周辺の道も駐車場もすんなり・・・


どんだけ混んでるのか分からないので、まずはククルザポップコーン

あれれ???全然並んでない・・・

空きすぎてて試食も何種類も食べちゃった(笑)


すんなり買えたので、いつもの美味しいハンバーガー屋さんへ。

私はデザートバーガーにしてみました



ポップコーンはストロングトマトチーズとハワイアンソルトキャラメルを買ってみましたよ

kako-8oakjrS0ftiAIXdW.jpg

味、濃い~!

表参道はなぜにあんなに混んでるんだろう・・・




帰りは決まって大黒PAに・・・(夫はそれが楽しみみたい)

車いっぱい 
kako-n5UttqgdV0YnB8V1.jpg



後部ドア、ガルウィング。斜めに開くんじゃなくて上に開く仕様に・・・
kako-9Ha0QftB3Ta3MZH2.jpg

軽トラの意味がない(笑) 
kako-mU2KHkAEPfswykjr.jpg

マフラー、ここ???(笑)
kako-ZiotnrFyNuisDTIg.jpg

みんなスゴイですよね・・・お金のかけ方が


No title

ポップコーンが食べたくなってしまった(笑)
妹に聞いたらやっぱりこっちでも並んでるみたいです(´・ω・`)
いつか買いに行ってみよう♪

大黒PAはやっぱりすごいですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しぃたんへ

ポップコーンあまりにも空きすぎて拍子抜け(笑)
しかも次の日開けて食べたらなんか湿気てるし( 一一)
でも色んな味食べてみたいよね~(^^♪

大黒PAは久しぶりにこんな集まってるの見た!って位、
おバカちゃんな車(笑)から高級車までいっぱいだったよ(@_@。
ここはオートサロンかって(笑)
非公開コメント