プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夜のカミイチへ

Category : イベント
今日は夫が帰りが早かったので、カミイチへ一緒に行ってきました

先月は早い時間に行ったので、今日は夜にかけて・・・

先月はスープカレーを食べたので、今日は鶏そばかローストビーフ・・・と思ったら

両方が出店してない

なので、またもやスープカレー美味しいから良いんだけど

遅い時間だと並ぶ並ぶ・・・

しかも「後ろの方の方、ライスが終わっちゃうかも~」と呼びかけが

夕飯をここで済ませてしまおうと思っていたので、ヒヤヒヤ

夫はお米を食べないとダメみたいで・・・(面倒臭いでしょー)

なので、うちはスパゲッティでもそうめんでもそばでも冷やし中華でもその他麺類でも・・・

プラスご飯なんですよ(面倒臭いでしょー?)


なんと!!!私でライス終了でしたラッキー



夜は夜でまたイイ感じの雰囲気でした

帰って来て、前の道から真正面に花火が見えました

今日ガス代の請求が来たんですが・・・

安すぎ(笑) 毎年夏はこんな感じなんですが、安さ更新(笑)

kako-6NsRpI7fX0K2YxVD.png

No title

なおさん、昨日はありがとうございました!
早い時間は猛烈に暑かったので、夜に来てよかったですよ。

今度、カミイチでご一緒できるといいですね♪

mokkoroさんへ

品物なさ過ぎてビックリしました(笑)
実物見たかったな~(笑)

カミイチ一度は出てみたいですね。
その時は宜しくお願いします(^_-)-☆
非公開コメント