プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ハワイアンポーチ

Category : ハンドメイド
キーケース、グラニーバックの残り生地でポーチ作りました。

持ち手付きにしてみましたよ! 20cmファスナーです。






地元で期間限定でクレミアソフトが出店してるので・・・

食べて来ましたよ~~~!



もたもたしてたらちょっと溶け気味・・・

お高いだけあるお味だね~濃厚~~~

No title

クレミア、溶けるの早いですよね~
でも濃厚で美味しいから割高なのも納得って感じです(*´艸`)

ポーチ

いいね~(*'▽'*)

使い勝手良さそうだわ~

しぃたんへ

やっぱ溶けるのが早いのかな?
ダラダラ垂れてきちゃってさ~(笑)
美味しいんだけど、ラングドシャがちょっと甘いね~(^^)/

ひろりんへ

持ち手付いてた方が良いって人もいるから付けてみたよ(^^♪
ハワイアン好きにはたまりませんかね(笑)

いいね!!

バックinバック的な感じにもなるし!
毎年さぁ~会社の忘年会の宴会時に、スマホとハンカチ財布を持って行くのに何に入れて行くか悩むのよね~
昨年はグラニーバックの一番小さいのに入れて行ったけど
ファスナーが付いていれば、中が見えなくて良いかもって思ったよ(≧∇≦)b

ひろりんへ

なるほどね~
このサイズはコンパクト財布はOK、長財布は入らないかな。
もう少し大きければ、バックインバックみたいに使えるね(^^)/
非公開コメント