プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

子供リュック

Category : ハンドメイド
今日は夫が1年に2、3回あるかないかの飲み会で留守なのです。

なので、夜を有効活用~

居ても居なくてもあまり変わらない過ごし方だけどね(笑)



先日、姪っ子が2人目を出産したんですよ

明日、母と見に行く事になったので

上の子に何か作って行こうかな?と・・・

以前、ファスナー付のシューズケースを作ったので、

それが出来ればリュックだって出来そうじゃん?と思い・・・




なんとか苦戦しないで出来ましたよ!

正面にはマジックテープ付きのポケットを付け・・・

kako-uJStZAzh6GQTWfaz.png

ファスナー付きで・・・

kako-eDA0OYpPuo1WfVuU.jpg

リュック完成です!

kako-z4l21QcmmU76b2Wl.png

紐で絞るタイプのリュックしか作ったことなかったけど・・・

出来ちゃうもんですね~(笑)



ついでに、ケーキも焼きました

ドライトマト入りのパウンドケーキ

kako-oxcnCzESHdHb56Q1.png


明日、赤ちゃん見て来まーす





手作りマーケット

9月19日(土曜日)  11:00~16:00

南足柄市文化会館  2階 展示室 にて










非公開コメント