プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
大分前からノートパソコンの開け閉めの時がカチャカチャ音が・・・

液晶のフタ?部分が閉めるとずれてたんですよ。

私がフタを開けた時に更にずれて・・・

それを夫がガチャガチャ直そうとしたら・・・


パキッ・・・


画面にヒビが・・・


今でも斜めにヒビ入ってますよ・・・

まだ買って2年も経ってないのに~~~

直すとなっても5、6万は掛かるとか言われたし・・・

全く余計なことをしたばっかりに・・・


とりあえず、画面は映ってるので使ってますが・・・



さてさて、イベントもう来週ですよ~!

最近ブログにも載せてないので、作ってないように思われてるかな?


安心してください!作ってますよ!  (笑)


今日はマチ付グラニー作りましたよ



持ち手は焦げ茶、ファスナー付です。

kako-eWRtziXhAWpfq2EV.jpg

kako-IcgPRY3RVlusok24.jpg




手作りマーケット

9月19日(土曜日)  11:00~16:00

南足柄市文化会館  2階 展示室 にて






非公開コメント